商品紹介

化粧水に1滴たらすだけで保湿力がアップするコメ油がコスパ最強だから紹介する

更新日:

今回はおすすめ商品として化粧用コメ油を紹介します。

普段使っている化粧水や乳液に数滴垂らすだけで保湿力が数段アップします。しかも、リーズナブル。楽天やアマゾンで1000円くらいで1回に数滴しかつかわないので1本で半年以上もちます。

amazon商品紹介より

お米を知り尽くした酒蔵が開発したお米だけでつくった化粧用オイルです。コメヌカ油とコメ胚芽油をベストなバランスで配合。軽い使用感で日常 使いの化粧水に一滴でしっとりします。ボディケア、ネイルケア、ヘアケアまで全身にご使用いただけます。

100%米から作られていて「コメ胚芽油」「コメヌカ油」のみの防腐剤等無添加だから、敏感肌の方にも安心して使えます。

箱に書いてある使い方は化粧水に数滴垂らして使うと化粧水の保湿力UPってなってます。箱捨てちゃったので詳しくは記載できないのですが、そんな感じに使うオイルです。

先端が1滴ずつポタポタとだせる形状になってるので1回に大量に使うことはありません。

化粧水には1~2滴だけで十分効果が実感できるので、使っても使ってもなかなか減りません。

1本60mlなら毎日使っても半年以上はつかえます。

さらさらしたオイルなので化粧水にまぜるだけでなくベビーオイルのかわりに赤ちゃんのスキンケアに使ってもいいし、ツバキ油みたいに髪にぬってもいい。

足のガサガサやネイルのケアにもつかえます。

原材料・成分
コメヌカ油、コメ胚芽油

コメヌカ油
米ぬかより抽出した天然の油成分です。米特有のγ-オリザノール、トコリエノール、ビタミンEを含み、またコメヌカ油中のオリザノールが紫外線を吸収して皮膚を保護する効果があります。

コメ胚芽油
ビタミンEの他、コメヌカ油に比べγ-オリザノールを特に多く含み美肌・美白効果があります。

γ-オリザノールは米ヌカ油、コメ胚芽油から得られる物質で皮膚表面の結構を促進させ、肌荒れ、小じわ、ニキビなどに効果があります。紫外線吸収作用やメラニン色素の元になるチロシナーゼの活性化を抑える働きもあります。

美容オイルでコスパのいいものを探していたら、ここにたどり着きました。

コスパがほんとにいいので美容用オイル試してみたい方の最初の一本にどうでしょうか?

-商品紹介

Copyright© 調剤薬局事務の仕事 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.