薬局ウラ事情

薬剤師なら登録するだけで1万円もらえるキャンペーン

いつも、おもっているのですが「薬剤師っていいですよね♪」

お給料高いし、いつでも転職できるし、オトクな情報が落ちてるしで、うらやましい限りです。私も学生時代にちゃんと勉強しとけばよかったです。

さて、今回はいつもお世話になっている薬剤師さんに、とびっきりオトクな情報の紹介です。

株式会社AXISが運営する「薬剤師の派遣・転職 お仕事ラボ」というサイトで登録するだけで1万円もらえるという超太っ腹なキャンペーンが実施されています。どうなってるんでしょう薬剤師業界は。これ一時的なキャンペーンなので、いまだけです。

詳細 登録1万円キャンペーン

なにがスゴいかというと、転職しなくても登録だけでももらえるんです。転職がきまると「転職祝い金」って形でお金をくれるサイトは多いんだけど、ここは登録だけでもらえるから、実際に転職に至らなくてもGETすることができます。

しかも、このサイトのスゴいとろこが登録1万円GETキャンペーンだけではなく、転職が成功した場合には「最大10万円のお祝金贈呈」もあります。社員なら一律で「10万円」なんとパートでも「4万円」くれるって、ほんとどういうことなの。

転職のタイミングによっては一時的に収入がなくなることもあるので、それを補完するしてくれる10万円があるなら、どれだけ心強いことか。

詳細各種キャンペーン実施中!株式会社AXIS(お仕事ラボ)

まだまだスゴいキャンペーンあるんです。なんと、面接に行くと一律で交通費3万円くれるそうです。ホントに、どうなってるのでしょうか薬剤師の転職って、至れり尽くせりです。

転職するときに金銭的な心配がないように、交通費まで支給してくれるそうです。3万円の交通費っていったいどこまで面接にいくのでしょうか?通勤範囲内で転職先を探すのであれば1000円もかからないので、一律で3万円ももらったら、余ってしまいますが、それは頂戴できるようです。

詳細面接交通費一律3万円(初回)

登録するだけで1万円GETなので、デメリットや手間はほとんどありません。そのままいいとこ紹介してもらって「10万GET」も全然ありです。

これ以上簡単に、1万円をGETする方法もなかなかありません。一時的なキャンペーンなので登録はおはやめに。

うらやましいくらいにオススメです。

-薬局ウラ事情

© 2024 調剤薬局事務の仕事 Powered by AFFINGER5