商品紹介

【7/17まで】「Amazon Music Unlimited」が4か月で99円の超お得なキャンペーン

今回は、めちゃくちゃオトクな期間限定の情報を紹介します。

音楽の聴き放題サービス「Amazon Music Unlimited」が、なんといまだけ「4ヶ月」で99円のスゴいセールがやっています。

ほぼワンコインで登録できてしまうので、登録しない理由がありません。

たったの99円で4ヶ月も4000万曲が聴き放題ってすごくないですか?

「Amazon Music Unlimited」の通常価格は月780円なので、4ヶ月分の3120円が「99円」になると、驚愕の96%OFFです。

ちなみに、登録できるのはAmazonプライム会員の人だけ。

あとの条件は「7月3日~7月17日」の期間に下記サイトから登録するだけです。

公式サイト【Amazon Music Unlimited】4か月99円で音楽聴き放題

最初の4ヶ月は99円で適用されて、さらに継続すると5か月目以降は月額780円になります。

Amazonプライムに契約していると「prime music」というサービスが無料で使えるのですが、それの強化版です。

違いは、こんな感じ▼

「prime music」でも100万曲が聴き放題なのですが「unlimited」にすると4000万曲が聴き放題になります。なんと40倍です。

正直、「prime music」の楽曲だけだともの足りなかったので、今回のキャンペーンをきっかけに「unlimited」にしてみます。

ブログ書くときの作業用BGMがいつもおなじなので4000万曲から発掘してみます。ちなみに「AKB」が好き。

登録はめちゃくちゃ簡単です。プライム会員の人しか登録できないから、すでに必要な情報は登録されています。

あとはスタートするだけですね。

▼まずは「今すぐ始める」をポッちっと。

▼登録情報が表示されるので「個人プラン」を選んで、さらに「今すぐ始める」をポチッと。

はい、これだけで99円支払いが完了して4000万曲が聴き放題です。

登録もめちゃくちゃ簡単で、4ヶ月利用できて100円しないので登録しておいて損はないサービスです。

これで通勤時間とかめっちゃ快適です。

よかったら公式ページをチェックしてみてください。

公式サイト【Amazon Music Unlimited】4か月99円で音楽聴き放題

-商品紹介

© 2024 調剤薬局事務の仕事 Powered by AFFINGER5