未分類

Amazonギフト券にチャージするだけで誰でも1000ポイントもらえるキャンペーンが超お得

アマゾンでどう考えてもオトクなキャンペーンがやってるので紹介します。

キャンペーン内容は、ギフト券に現金5000円以上チャージすると1000ポイントGETできるといったものです。還元率は驚異の20%です。

5000円くらいならすぐにアマゾンで買い物してしまうという人は、これだけで6000円分の買い物ができるようになるので絶対損しないキャンペーンです。普段はクレジットカードで決済するわたしもこのときばかりは現金チャージしました。

しかも、その後もチャージする度に最大2.5%ポイントで還元されるという、これまたオトクなキャンペーンです。

詳細はこちらです。

公式Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

公式ページ見たほうが早いけど、手順を載せておきます。

ただチャージするだけではポイントつかないので、必ずキャンペーンにエントリーしてくださいね。

エントリーしたらチャージタイプを5000円以上購入します。クレジットカードで買ったらダメですよ。現金チャージが条件です。

チャージは下記のリンクからできます。

現金チャージをコンビニでチャレンジしたけど、ほぼ迷うことなくスムーズにできました。

ギフト券を購入をおして「 現金でチャージ」を選択して確定すると、登録アドレスにメールが届くので、メールに記載されているアドレスからコンビニ払い選ぶと画面にバーコードが表示されます。

そのスマートフォンに表示されたバーコードをレジの店員さんに見せてスキャナでピッとしてもらうだけで支払いできます。コンビニが営業している時間ならいつでも現金チャージできるので、いわば24時間いつでもできます。

5000円以上チャージすると1000ポイントつきますが、さらに金額に応じてポイントが加算されます。

最大で2.5%も加算されるので、普段からアマゾンで買い物する人は、この機会に多めに入れておくといいです。

このキャンペーンいつ終了するかわからないので、ぜったいに1000ポイントをゲットしたいという方はお早めに。

公式Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

-未分類

© 2024 調剤薬局事務の仕事 Powered by AFFINGER5